大道芸人で占い師の幸せライフ4/16~4/24

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。
すでに5月も半ばなんですが、なかなか4月全ての活動記録が
載せられません、、、
それだけ充実しているということですねー
感謝!!
というわけで気長にお付き合いくださいませー

4月16日 準備の日 

路上占いで出演させていただく
第49回野毛大道芸まであと4日。

今日は1日準備作業。


いつもとは違う装飾を考えているんだわー
もっと早く準備すればいいのに結局、土壇場、、、
いろいろいいアイデアが、浮かんだり消えたりするから
毎度そうなるんだわ。

4月18日 三茶街角占いの日

三茶街角占い詳細HP

http://atashi.hp.peraichi.com/anata/

雨が降ったり止んだりで、テンヤワンヤ。
でも、三茶老舗洋菓子店さんの手相を見させていただき
元気出たーとお言葉をいただきました。

野毛大道芸の宣伝もしたわー
チラシ貼って下さるお店があるわよ。
ありがたや。

しかも今週末の野毛大道芸に向けての装飾準備も試せたぞ。
いい反応をいただいたぞ。
さらにここから作るぞ。
テンヤワンヤだったけど、楽しい1日だったぞ。

4月19日 予祝の日

明日から始まる野毛大道芸の準備が無事終了。
初めての場所ですので、ワクワクでございます。

大成功を予祝して、自主的前夜祭パーティー。


ランブルスコ。
イタリアの発泡ワインダワ!!

4月20.21日 野毛大道芸の日

第49回野毛大道芸に、出演してきました。

占いで話しすぎたのか
楽屋で話しすぎたのか
打ち上げで話しすぎたのか
帰りの電車で話しすぎたのか

わかりませんが
とりあえず喉がカラカラ!

楽しい2日間!ありがとうございました。
詳しいその日のことはこちらのブログに!

第49回野毛大道芸に出演してきました

4月20.21日に横浜で開催された 第49回野毛大道芸に 路上占いで出演してきました。 今回は、占術師団 透視眼鏡 というグループでの出演でした。 その様子をブログにまとめ…

4月22日 稽古の日

昨日までの野毛大道芸の余韻に浸りつつ
今日は、GWに出演の清水みなと大道芸へ向けての稽古。

つるっちょぴかっちょ、面白い!!
いい感じだわー
3人共、昨日までの週末頑張ったから
身体が疲れていて、脱力していてさらにいいわー

実際はこんな感じになりましたー
なんかのヒーローみたい!!!!!

4月22日 ウキウキな日

最近、おかげさまで楽しい週末が続いてウキウキだわ。
みなさまのおかげだわ。
今日は何の準備をするかな。

楽しすぎてついウキウキなんて、書いてしまったわ。