天才イカレポンチ/新作すごろく司会は大成功

7月8、9日と埼玉県富士見市の
キラリ☆ふじみで開催された
サーカスバザールに参加してきました。

https://www.kirari-fujimi.com/program/view/678

今年で4年目のホールでの司会
天才イカレポンチでの参加でしたー
4年連続同じところから呼んでいただけるなんて
ありがたいことですわー

おかげさまでサイコーでした~
多くの盛り上げ上手な
楽しむ気満載なみなさまがキラリ☆ふじみ会場内に
溢れかえってしあわせなサーカス空間になりました~

天才イカレポンチも
みなさんの気持ちに便乗させていただき
おかげさまで楽しい時間になりましたー

完全新作オリジナル作品での出番でした
(ちなみに4年とも全て別作品で新作!
どうなるかはイメージしていたのですが
実際のお客様相手だとどうなるのか

リハーサルでは若干不安な雰囲気に、、、
まあでもやってみようと
天才イカレポンチの合言葉は
「意味はない、意思はない」なので
やってみなくては何も始まらないのだーと

出演者のみなさまと!!

結果、4年目でついに大成功かと
(毎年、新作作品がイカレポンチすぎたもんで
すごろく司会はイカレポンチの代表作になる予感が

少しずつ育てていきたいなーこの作品!
すごろく司会って誰もやってませんよねー
面白いものを作ったぞー
自分で言うぞー

まあ、やる場所は今のところないのですが、、、
オファー待ってます!

本当にイメージしたことが形になると嬉しいですね。
あの舞台上から見た光景は忘れられないゾクゾク感が

じわじわ子供達が客席から近づいてくる

しかもみんな舞台上に着くと満面の笑み

登場したみんなで紹介をするために
集合と言ってみんなに集まってもらった
あのみんなのワクワクしている顔

ドキドキの公演前!!

いやあ~イメージ以上な
すごい体験をさせてもらいましたー

今まで20年芸してきたけど初めてな経験です。
いい光景だったなー

もちろんこの光景が見れたのも
一緒に舞台を盛り上げていただいた確かな芸のあるみなさんの
おかげです。
僕たちだけではとても無理です。

あと、目の前の状況を受け入れて楽しんでくれた
お客様のおかげでもあります。
みんなでイカレポンチできてよかったです。
また、観てくださいねー

最後のフィナーレパレードで
舞台で使ったサイコロをプレゼントした子も
すごい喜んでくれたらしくとても嬉しいです。
作ったかいがあるわー

世界チャンピオンの技に笑顔

また、みんなでイカレポンチな舞台ができたら
嬉しいです。

いつも温かく見守ってくださる関係者のみなさま
本当にありがとうございました。
最高で未だに夢心地です。

あ、でもこの夢心地は最近のやばい暑さのせいで
幻想が見えているのかもしれませんが、、、
(ブログを書いている日は連続36度越え!39度ぐらいの日も!!
今年の夏はどうなっちゃうの~