大道芸人で占い師の幸せライフ3/30~4/6

3月30日 浅草cafeW.E占いの日 

浅草・cafeW.Eでの街角占いでした。
春爛漫で楽しい1日でした。

わざわざ足を運んで
下さった方もいらっしゃり
ありがたいことです。

しかもこんな感想も
いただきました。
「じっくり見て頂きアドバイスいただきもう最高です」


写真はMIKUSAさんにいただきました~

おとぼけ占い師とスカイツリーいい写真。

3月31日 浅草cafeW.E占いの日

浅草cafeW.E占い、無事終了しました。


たくさんのお悩み
いい方向へ進んで行くことを願います。

4月1日 浅草cafeW.E占いの日

浅草cafeW.E占い、無事終了しました。

お天気に翻弄された1日
また、機会を見つけて
cafeW.Eに行くぞ。
ありがとうございました。


写真は路上占いしている
場所から見える桜
3分咲きだったわ。

街角占い詳細HP

http://atashi.hp.peraichi.com/anata

4月6日 多摩動物公園の日

第19回多摩動物公園
へんてこジャグリングショー
無事終了。

桜満開で動物園も
子供たちの笑顔満開。

観ていただいたみなさま
ありがとうございます。


初めて会ったのに完全にサクラのように盛り上げて
くれる子供たちのおかげで、楽し過ぎる時間でした。

うっかり3回目もショーしちゃったよ。