3月14.24日の活動記録

3月14日 三軒茶屋街角占いの日

三軒茶屋街角占いでした。
前から気になっていたと言って下さる方々がいて
嬉しい時間でした。

寒い季節も地道にやっていてよかった。
街に浸透してるぞー
街ゆく方々の人生模様を体感出来て
感慨深い時間が過ごせました。

みなさまが良い方向へ
いくことを願っています。

占い師って
改めて面白い仕事だわー
こんな気持ちになれるなんて
贅沢な事ですねー
ありがたや。

毎週木曜日はぜひ、三茶で
お悩みを解決致しましょ

お待ちしてまーす。

3月24日 葛西臨海公園で大道芸

葛西臨海公園での
へんてこ名作劇場でした。

今にも雨が降りそうな
空模様の中
なんとかへんてこできました。

観ていただいたみなさま
ありがとうございます。

子供たちが元気で
ショーを盛り上げてくれましたー

一緒の場所だった
けん玉師伊藤君の優しさと
晴れ男Labyパワーの恩恵を受け
雨を回避❢

ありがたいわ

伊藤君から写真もいただきましたー
ありがとー