大道芸人で占い師の幸せライフ2/20~2/21

今週末は3連休。
大道芸人にとっては稼ぎ時です。
しかし、お天気はあいにくの雨予報。
唯一土曜日は晴れかー


なんとかお天気持つことを願って、てるてる坊主を作るか。

2月20日 晴 荻窪と吉祥寺散策の日 

天才イカレポンチのアイデアを求めて、荻窪散策へ

新旧入り乱れてお店がたくさんあって、いい街だなー
と思って直感に従ってお店に入ったら
開店前だったり
なんだか異臭がするお店で直感が外れまくり。

なんだかなーと思ってその気分を払拭するべく
そのあと吉祥寺に行きました。

そこで大好きな黒糖焼酎のお店を発見。
しかも見たことのないラベルのものばかりで
テンション爆上がり。

めちゃくちゃ美味しかった!まぶらってぃ!!
このお店は奄美大島のアンテナショップなようで
特別にいろいろ黒糖焼酎を扱っているそうです。
名前は忘れてしまったので、次は撮影しなくては、、、

なんだか気分が
ジェットコースターのような1日でした。

結局アイデアはゲットできずに酒をゲットした日でしたがね。

2月21日 雨 オンライン占いの日

21日は占いご予約いただいた方のオンライン鑑定でした。

30分鑑定、あっという間でした。
鑑定を活かしてみますとお言葉もいただいたので
少しはお役に立てたかな。

いい方向へ進まれますようにー願っています。

わざわざ見つけて、ご依頼をいただくオンライン鑑定、嬉しいです。

こちらでご予約、受け付けていますからね。
お家でめくり太郎の占いが、体験出来ますよ。
予約日リクエストも受け付けていますよー

タロット・数秘術でお仕事のお悩みの行く末をポジティブにリーディング!

この度は数あるサービスから テン&タリのサービスを ご覧いただき、誠にありがとうございます。 このサービスは、タリ(占い師名:めくり太郎/男性)が担当させていた…