大道芸人で占い師の幸せライフ1/11~1/14

1月11日 晴のち曇 東京/三軒茶屋街角占い

今日の東京/三軒茶屋街角占いは
室内で行いました。

いやあ〜快適

風はないし
(外だとカードが飛んでいく

寒くないし
(寒すぎて日が陰ると無理

手はかじかまないし
(カードがシャッフルしにくい

室内感謝。

冬の間は無理して外でやる必要はないですね
でも、外だと偶然の出会いが
楽しいんです。

どちらをとるか

 

今日の目標であった
・早めに就寝

実行しようと思っていたのですが
確定申告の書類を作っていたら
寝るのが遅くなってしまった、、
健康維持のためには
早く寝なくては。

 1月12日 晴 事務作業

大道芸の仕事の渾身のアピール!

という宣伝用に写真を加工して
いたのですが
写真には4つのボールしか
写ってないですよー

というイカレポンチな写真に、、

果たしてアピール
なるんでしょうか??

撮影中にすれ違った小学生には
すげえーと言われたと
小さくアピールしておきます。

 1月13日 晴 東京/上野恩賜公園

第7回東京/上野恩賜公園
おとぼけジャグリングショー
でした。

先週の人が集まらない
トラウマからドキドキでしたが
おとぼけに興味ある人が多く
おかげさまで楽しい時間でした

大感謝

観ていただいたみなさま
ありがとうございます
なんとか仕事になりました。

大道芸人を集めたカレンダーを
制作している方がいらっしゃり
アタクシ今年も大道芸カレンダーに載ったぞー

梅さんわざわざ上野まで
ありがとうございます。
幸せです。

 1月14日 晴 東京/浅草で占い

東京/浅草cafeW.E.街角占い
でした。

強風で心配でしたが
むしろ風で皆様のお悩みが
飛んでいった様な〜

勘違いかな、、、

95歳のおばあちゃまも
ニコニコになる占い鑑定をさせていただきました。
娘に紹介するわ〜と
言って下さり、嬉しいです。
いい仕事できたかなー

出会った皆様
ありがとうございました。
みなさまがよい方向へ進むことを
願っています。