児童館のクリスマス会に出演してきました

12月16日は神奈川県藤沢市の児童館でのクリスマス会に
大道芸パフォーマンスで出演してきました。
おかげさまで大盛況で無事終了。

会場入り口には素敵な手作りポスターがありました。

子どもたちのイベントを楽しむパワーを浴びまくってきたぜー
もうずっとこんな仕事ばかりでいいわー
仕事ですがこちらまで楽しくなります
仕事に行って幸せをいただきましたー

イベント最後にサンタさんがプレゼントを持って
登場するのですが
みんな純粋にサンタさんの登場を信じていて
なんかいい雰囲気だったなぁー

サンタさんはいるんですよー

コロナ禍を経てまたみんなでクリスマス
楽しめる世界がやってきてよかったわー

舞台袖にて!

今回のイベントはコロナ禍前にも
呼んでいただき、またリピートいただきました~
思い出していただいて、本当に嬉しいです。

またみなさま、お会い致しましょー

メリークリスマス