森直実さんの作品展でモデルデビュー?!

横浜のギャラリーミロで開催中された
ヘブンアーティスト審査委員長であり
野毛大道芸のアートディレクターである
森直実さんの作品展へ行ってまいりました。

横浜野毛の入り口にある素敵な会場でした!

写真の素晴らしさはもちろんですが
野毛大道芸のチラシの表紙の原画を見ることが出来て、感激しました。

原画って本当に絵のパワーを感じる事が出来て
素晴らしいのです。

森さんが10代の頃に描かれた作品!

数々の大道芸人の写真!

森さんの作品は
作品の未来を想像掻き立てられるものばかりで
イメージが膨らみ楽しい時間でした。
芸人さんの写真を見ていると実際の芸が見たくなります。

横浜にぎわい座の緞帳の原画!これも森さんが描かれたそうです。

会場には野毛大道芸を長年支えてきた大久保さんがたまたまいらっしゃり
写真と共に野毛大道芸の裏話をたくさんお聞き出来て
これまた楽しい時間でした~
ありがとうございました。
ちなみにお話の合間に、占いもさせていただきましたー
へへへ。

そしてなんとたくさんの素晴らしい絵や写真の中に紛れて
アタシのモデルデビュー写真も!

見事なイカレポンチぶり

よくこの瞬間を切り取れますよねー
さすがです♪
ありがとうございます。

個展の後に連れて行っていただいた
蕎麦屋で呑んだ蕎麦焼酎の蕎麦湯割りが最高でした。
ご馳走様でした。

今後の占いや大道芸の予定については、下記の12月の予定を
クリックしてご覧ください。

『12月の予定を更新しました』 12月も予定めじろ押し 12月ですねあっという間にもう今年も終わりが近づいてきました。。12月も毎週各地でいろいろあってありがたいわ。路上占いの場所が拡大し…ameblo.jp