大道芸人で占い師な1日【1月1日〜1月3日】

今年もよろしくお願いいたします!

今年もすでに10日は過ぎてしまいましたが
旧正月には間に合うと言うことで、最初に新年のご挨拶です。

新年快楽!!
今年もよろしくお願い致します。

 1月1日 晴 三軒茶屋/太子堂八幡神社での新春街角占い初日

新年から場所の問題で占いを始めるまで右往左往しましたが
目の前の方のお悩みに少しでも鑑定が役立って、素敵な2024年になるといいなと思います。
出会った皆様、ありがとうございました。

お正月早々、災害があり大変な感じですが
明日も自分の出来ることである目の前の人のお悩みに向き合うぞ。

 1月2日 曇り時々雨 三軒茶屋/太子堂八幡神社での新春街角占い2日目

途中雨も降りましたが、巨大な木の下で全く影響なし
さすが神社ですね。

占い初めての方がいらっしゃり
占いの楽しさをお伝えできたようでよかったです。
出会った皆様、ありがとうございました。

お正月は本来、浮かれイカレポンチの出番なはずなんですが
2日連続でお呼びでない雰囲気で、ボヤボヤしています。

しかし、世界に目を向ければ浮かれポンチではない場所は
すでにたくさんあって
だったらやっぱり少しでも浮かれポンチ度を世界に向けて
上げなければと考えた結果

いつも以上にお皿を優しく洗ったイカレポンチは私です。
明日も目の前の人のお悩みに向き合うぞ。

 1月3日 晴 三軒茶屋/太子堂八幡神社での新春街角占い最終日

3日目の人出はどうかなと心配していましたが
このお正月1番多くの鑑定をさせていただきました。


新年からモヤモヤがはれたという声もいただき、よかったです。
出会った皆様、ありがとうございました。
皆様が良い方向へいくことを願っています。

ちなみにこのお正月は占いと共に
私の90歳を超える祖母の手作り財布も販売させていただきました。


多くの皆様がご購入していただき、ありがたいです。
ばあちゃん!売れたぞー

2024年1月大道芸の予定

【大道芸】

13,21,27日ー東京都認定ヘブンアーティスト活動
【正統派へんてこジャグリング】→ ヘブン公式HP


13日(土)ー上野恩賜公園/カエル噴水前13時~15時
21日(日)ー上野恩賜公園/五條天神前14時~15時
27日(土)ー上野恩賜公園/五條天神前14時~15時
           /すり鉢山前15時~16時

20,28日ー神奈川県藤沢市観光協会認定
      江の島パフォーマー活動

江ノ島サムエルコッキング苑前広場(神奈川)
お昼頃から夕方まで【正統派へんてこコメディ】
→ 公式HP

上記全て屋外ですので
雨天中止の可能性がございます。
あと当日の状況を見て、中止の可能性もあります。
出会えたらラッキーということでー
お楽しみくださいませ。


早く春になっておくれー